ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 観光・物産 > 物産振興・地場産業 > 「第70回大川木工まつり開場式」に出席しました

本文

「第70回大川木工まつり開場式」に出席しました

更新日:2019年10月12日更新 印刷

 10月12日、「第70回大川木工まつり 開場式」が大川市で行われました。

 毎年開催されているこのまつりでは、大川の産業・観光・文化などが幅広く紹介されるとともに、家具、建具、特産品の展示即売会をはじめ、参加型、体験型のイベントが多数行われており、今年は70周年にちなんで7大イベントが企画され、例年以上の盛り上がりをみせています。

 開場式で、小川知事は、「県としても、大川インテリア産業の明日を切り開いていくべく、皆さまと一緒に力を合わせて、大川インテリアの競争力強化や販売拡大を図っていきたいと思っています。共に頑張ってまいりましょう」とあいさつしました。

 なお、本イベントは10月14日(月曜日・祝日)まで開催されています。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

テープカット 

(写真)テープカットの様子

鏡開き

(写真)鏡開きの様子

会場視察

(写真)会場を視察する知事

第70回大川木工まつりチラシ [PDFファイル/2.94MB]

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。