ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > 第50回世界体操競技選手権北九州大会 オープニングセレモニーに出席しました!

本文

第50回世界体操競技選手権北九州大会 オープニングセレモニーに出席しました!

更新日:2021年10月18日更新 印刷

10月18日に、2021世界体操・新体操選手権北九州大会が開幕しました。

10月18日の世界体操競技選手権大会のオープニングセレモニーに出席した服部知事は、新型コロナウイルス感染症により大変厳しい状況にある中、コロナ対策に万全を期し、開催に向けて尽力された関係者や大会を受け入れていただいた北九州市民、県民の皆さまに感謝の意を述べるとともに、選手に対し「福岡県が誇る素晴らしい農林水産物でつくられた食事や伝統文化、そして何より、福岡県民の優しいおもてなしの心が、皆さまを歓迎します。日頃の練習の成果を存分に発揮し、世界最高峰の技と、華麗な演技を見せてください。期待しています」とあいさつしました。

知事写真
(写真)あいさつする知事(写真提供:PICSPORT)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。