ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防災・国民保護 > 災害情報 > 県道八女香春線通行止め解除のお知らせ

本文

県道八女香春線通行止め解除のお知らせ

更新日:2021年9月6日更新 印刷

県道八女香春線通行止め解除のお知らせ(片側交互通行)

 

 令和3年8月の集中豪雨により県道八女香春線(福岡県八女市上陽町北川内)で法面崩落が発生し、全面通行止めとなっていましたが、令和3年8月25日午前6時から片側交互通行を開始しました。

 なお、降雨等により法面に変状が生じるおそれがある場合は、安全確保のために通行規制を行う可能性があります。

 

場所:福岡県八女市上陽町北川内

通行止め解除の位置図です。

 

被災状況

被災状況の写真です。

 

崩落状況

崩落状況の写真です。

 

崩落により道路に堆積した土砂を取り除いています。

崩落により道路に堆積した土砂を取り除いている状況の写真です。

 

片側交互通行の状況です。

片側交互通行の状況写真です。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。