ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ振興 > 東京2020聖火リレーの延期について

本文

東京2020聖火リレーの延期について

更新日:2020年3月26日更新 印刷

 2020年3月24日(火曜日)に、国際オリンピック委員会(IOC)と東京2020組織委員会は、東京2020大会の延期を発表しました。

 これに伴い、3月26日(木曜日)から予定されていた東京2020オリンピック聖火リレー及びパラリンピック聖火リレー(本県では聖火フェスティバルを実施)も延期されることとなりました。

 大会延期の日程に合わせて、新たに聖火リレーの日程が定められます。

 今後の予定が決まりましたら、随時お知らせします。

 

 東京2020組織委員会からのオリンピック聖火リレー延期に係る発表は、以下のページからご確認ください。

 東京2020組織委員会ホームページ

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。