ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > その他社会福祉 > 援護・恩給 > 福岡県海外戦没者慰霊巡拝団員の募集

本文

福岡県海外戦没者慰霊巡拝団員の募集

更新日:2020年5月11日更新 印刷

令和2年度慰霊巡拝に参加するご遺族を募集しています

 一般財団法人福岡県遺族連合会では、先の大戦における海外での本県出身戦没者の方々を追悼し、平和を祈念するため、以下の地域への慰霊巡拝を実施します。

 

 

巡拝地域

 フィリピン北部地域 <マニラ、カリラヤ、カバナツアン、バギオ等

 実施地域は別途1か所を検討中です。

 

フィリピン北部地域

  1. 日程 検討中
  2. 定員 15名
  3. 参加資格 フィリピン北部地域で戦没された本県出身の軍人、軍属または準軍属の遺族(配偶者、子、父母、兄弟姉妹、孫または甥・姪等で福岡県に居住している方)

  注 新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、日程及び申込締切等は後日決定します。

申込み・問い合わせ先

参加資格や参加費用など詳細は、一般財団法人福岡県遺族連合会にお問い合わせください。

一般財団法人 福岡県遺族連合会

〒810-0044

 福岡県福岡市中央区六本松1-1-2

 電話:092-761-0012

 ファックス:092-781-2056

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。