ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 防災・くらし > 防犯 > 暴力団対策 > 福岡県警察署長会議に出席しました

本文

福岡県警察署長会議に出席しました

更新日:2020年1月16日更新 印刷

 1月16日、警察本部で福岡県警察署長会議が行われ、小川知事が来賓として出席しました。

 知事は、日々、県民の生命、財産を守る尊い職責を担っていただいていることに感謝の意を表するとともに、「警察署は地域の安全の拠点です。署長の皆さまは、現場の第一線で犯罪の捜査、治安の維持にあたる職員を束ねるお立場にありご苦労も多いと思いますが、リーダーシップを大いに発揮され、県内各地、そして、県民の皆さまの安全・安心の確保に全力を挙げ、県民の皆さまから寄せられる信頼と期待に応えていただきたいと思います」とあいさつしました。

あいさつする小川知事

(写真)あいさつする知事

あいさつする片岡福岡地方検察庁検事正

(写真)あいさつする片岡敏晃 福岡地方検察庁検事正

会議の様子

(写真)会議の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。