ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 産業保安 > 高圧ガス・火薬・電気工事 > 書面による高圧ガス第一種製造者等への立入検査の実施について

本文

書面による高圧ガス第一種製造者等への立入検査の実施について

更新日:2020年9月18日更新 印刷

書面による高圧ガス第一種製造者等への立入検査の実施について

 当課においては例年、高圧ガス保安法第62条第1項の規定に基づく定期的な立入検査について各事業所を訪問する方法で実施しておりますが、今般の新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、その拡大防止の観点から本年度は書面による検査とすることといたしました。

 本年度の立入検査の対象となる事業者へ別途通知をいたしますので、通知を受領された対象事業者におかれましては、御回答いただきますようお願いいたします。

1 対象事業者

・令和2年9月18日付「書面による高圧ガス第一種製造者等への立入検査の実施について(通知)」(2工第1003号もしくは2工第1056号)を受領された事業者

2 実施要領及びチェックシート等様式

 下記のファイルをダウンロードの上、ご確認ください。

3 届出提出期限

 令和2年10月30日(金曜日)

4 その他

 本件についての不明点は、下記の連絡先までお問い合せください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)