ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 交通基盤 > 道路 > 令和元年度福岡北九州高速道路公社運営会議に出席しました

本文

令和元年度福岡北九州高速道路公社運営会議に出席しました

更新日:2019年6月3日更新 印刷

 6月3日、令和元年度福岡北九州高速道路公社運営会議が福岡市で開催されました。
 会長として出席した小川知事は、福岡都市高速道路における福岡空港関連の自動車専用道路の早期事業化に向けた手続きの他、自動車専用道路アイランドシティ線の整備や北九州都市高速道路における戸畑枝光線の整備が進められていることについて触れ、「いずれの路線もネットワーク強化や利便性向上などに寄与するものです。皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いします」と述べました。

会長としてあいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会議中に発言する山中理事長

(写真)福岡北九州高速道路公社 山中 義之 理事長

会議中の会場の様子

(写真)運営会議の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。