ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 海外ビジネス > 知事公舎でFIBA(福岡国際ビジネス協会)イベントを開催しました
現在地 トップページ > 防災・くらし > パスポート・国際交流 > 海外との交流・協力 > 知事公舎でFIBA(福岡国際ビジネス協会)イベントを開催しました

本文

知事公舎でFIBA(福岡国際ビジネス協会)イベントを開催しました

更新日:2019年10月31日更新 印刷

 10月30日、FIBA(福岡国際ビジネス協会)が、福岡でのビジネスに関する情報交換を目的に年に数回開催している交流イベントの一つである、「2019年度FIBA知事公舎イベント」が知事公舎(福岡市)で開催されました。
 小川知事は、冒頭のあいさつにおいて、FIBAの日頃の活動に対し感謝の意を表すとともに、その後、会場で参加者の皆さんと交流し、甘柿「秋王」、キウイフルーツ「甘うぃ」、県産米「元気つくし」、「福岡のり」、「はかた地どり」、日本酒などの県産品をPRしました。
※FIBA(福岡国際ビジネス協会)
 福岡を中心に活躍している外国人ビジネスパーソンや、国際事業を展開している日本人ビジネスパーソンのネットワークづくりを支援することを目的として平成18年4月に設立。(2019年3月現在55名)

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

参加者の方々との集合写真
(写真左から)杉山敦 FIBA役員、ニック サーズ FIBA役員、博多人形師 中村弘峰氏、小川知事、岡田昌治 FIBA会長

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。