ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 成長産業 > 自動車 > 九州新技術・新工法展示商談会に出席しました

本文

九州新技術・新工法展示商談会に出席しました

更新日:2019年12月2日更新 印刷

 11月28日、九州7県で構成する九州自動車・二輪車産業振興会議が主催する「九州新技術・新工法展示商談会」がトヨタ自動車株式会社サプライヤーズセンター(愛知県)で開催されました。

 開催に当たり、小川知事は、「それぞれ開発した新技術や新工法、またはその製品を大いにアピールしていただき、新たなビジネスチャンスをつかんでください。そして、九州、さらにはわが国の自動車産業を皆さんの手でしっかり支えていただくようお願いします」とあいさつしました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

出展企業からの説明を受ける知事

(写真)出展企業からの説明を受ける知事

トヨタ自動車本社工場内の「ころも品質博物館」にて、トヨタ自動車の皆さまと知事

(写真)トヨタ自動車本社工場内の「ころも品質博物館」にて、トヨタ自動車の皆さまと

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。