ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 環境政策・国際環境協力 > 環境総合 > 第21回日中韓三カ国環境大臣会合の歓迎レセプションに出席しました

本文

第21回日中韓三カ国環境大臣会合の歓迎レセプションに出席しました

更新日:2019年11月25日更新 印刷

 11月23日、北九州市で第21回日中韓三カ国環境大臣会合が開催され、その歓迎レセプションに小川知事が出席しました。
 小川知事は、「福岡県は、日本の高度成長時代に公害問題に直面しましたが、それを克服した経験があります。その経験やノウハウを生かして、国際協力を進めてきており、本県の中でも深刻な公害問題を解決した、ここ北九州市で会合が開催されることは、本県として誇りであり、光栄に思っております」とあいさつし、日中韓の環境大臣の来訪を歓迎しました。

 

あいさつする知事の様子
(写真)あいさつする知事

会場の様子
(写真)会場の様子

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。