ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 経営・技術支援 > 福岡県関西経営トップ懇談会を開催しました

本文

福岡県関西経営トップ懇談会を開催しました

更新日:2019年11月19日更新 印刷

 11月18日、小川知事は、大阪市内で開催された「福岡県関西経営トップ懇談会」に出席し、本県にゆかりのある関西地区の企業経営者の方々に県政報告を行いました。

 知事は、11月2日に閉幕したラグビーワールドカップ2019日本大会における福岡県の成果を述べるとともに、平成29年、30年、そして今年7月から9月にかけて発生した大雨と台風による災害の復旧・復興に引き続き全力で取り組むことを表明しました。また、「第4次産業革命」「100年グッドライフ福岡県」など時代の変化に対応した取り組みや、スポーツ、中小企業、観光、農林水産の振興など、本県の主要施策について説明しました。

あいさつの様子
(写真)県政報告を行う知事

会場の様子
(写真)懇談会の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。