ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 経営・技術支援 > 「久保田勇夫氏『瑞宝重光章』受章等記念祝賀会」に出席しました

本文

「久保田勇夫氏『瑞宝重光章』受章等記念祝賀会」に出席しました

更新日:2019年10月23日更新 印刷

 10月23日、久保田勇夫 西日本シティ銀行取締役会長が、瑞宝重光章を受章され、福岡市で受章祝賀会が開催されました。
 祝賀会に出席した小川知事は、受章をお祝いし、久保田会長への敬意を表するとともに、「西日本シティ銀行は、ベンチャー企業を大企業に育て上げてきた歴史があり、地域の企業の皆さんの期待には大きなものがあります。そのためにも、西日本シティ銀行会長、そして地域のリーダーとして、もっともっと会長にはご活躍をいただき、併せて私ども行政や後進の皆さんへのご助言やご指導を賜りたいと思います」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。