ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > 文化芸術振興 > 第47回茶道裏千家淡交会文化講演会に出席しました

本文

第47回茶道裏千家淡交会文化講演会に出席しました

更新日:2019年7月2日更新 印刷

 7月1日、「第47回茶道裏千家淡交会 文化講演会」が開催されました。
 来賓として出席した小川知事は、茶道文化のさらなる発展に貢献されている
茶道裏千家淡交会の皆さまの熱意とご努力に敬意を表するとともに、「県としても引き続き、茶道の素晴らしさをより多くの方に知っていただけるよう、外国の方を対象とした『ふくおか文化体験プログラム』といったさまざまな機会を提供していきたいと思います」とあいさつしました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。