ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 水産業 > 福岡の水産業 > 西田晴征氏 旭日中綬章受章記念祝賀会が開催されました

本文

西田晴征氏 旭日中綬章受章記念祝賀会が開催されました

更新日:2019年3月9日更新 印刷

 3月9日、全国漁業共済組合連合会会長で、福岡有明海漁業協同組合連合会会長でもある西田晴征氏が、長年にわたる水産業振興功労により旭日中綬章を受章され、受章記念祝賀会が開催されました。
 祝賀会に出席した小川知事は、受章をお祝いし、これまでの功績に敬意を表すとともに、「水産業は、本県にとって大変重要な産業です。今後も県、そして関係の皆さまとともに、本県水産業のさらなる発展のため、より一層ご活躍いただきたいと思います」と述べました。

あいさつをする知事

(写真)あいさつする知事

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。