ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 農業 > 補助事業・制度資金 > 新型コロナウイルスに関する農林漁業者の相談窓口の開設について
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 林業 > 補助事業・制度資金 > 新型コロナウイルスに関する農林漁業者の相談窓口の開設について
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 水産業 > 補助事業・制度資金 > 新型コロナウイルスに関する農林漁業者の相談窓口の開設について

本文

新型コロナウイルスに関する農林漁業者の相談窓口の開設について

更新日:2020年3月15日更新 印刷

新型コロナウイルスの感染拡大により、農林水産業にも様々な影響が出始めており、今後さらに拡がることが懸念されます。

このため、県では、農業・林業・水産業それぞれに、経営相談に応じるとともに、対応可能な支援制度を紹介するための相談窓口を開設しました。

詳しくは、添付資料記載の相談窓口へご連絡願います。

 
分野 相談窓口

農業に関すること

各農林事務所(県下6カ所)

各普及指導センター(県下10カ所)

林業に関すること

各農林事務所(県下6カ所)

農林業総合試験場資源活用研究センター(県下1カ所)

水産業に関すること

水産海洋技術センター(県下4カ所)

 支援制度及び問い合わせ先を一覧にまとめております。ご活用ください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)