ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 創業、ベンチャー > フクオカベンチャーマーケット~Bio Night~に出席しました

本文

フクオカベンチャーマーケット~Bio Night~に出席しました

更新日:2020年1月20日更新 印刷

 平成11年に産官が連携して設立した福岡県ベンチャービジネス支援協議会では、毎月フクオカベンチャーマーケット(ビジネスプラン発表会・商談会)を開催し、中小・ベンチャー企業の販路拡大、資金調達などを支援しています。
 
1月16日、中小・ベンチャー企業とビジネスパートナーをつなぐ「フクオカベンチャーマーケット(FVM)」と、久留米地域を中心にバイオ産業の集積を図る「福岡バイオバレープロジェクト」とのコラボにより、「フクオカベンチャーマーケット~Bio Night~」が開催され、福岡発の最先端バイオベンチャー6社がビジネスプレゼンテーションを行いました。
 小川知事は、「福岡県がさらに発展していくためには、技術・アイデアを使い、いろんな分野でイノベーションを起こしていくことが不可欠です。そういった企業が一つでも多く、この福岡県から誕生していくためにも、きめ細かく支援してまいります」とあいさつしました。

交流会であいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場では多くの人が各社のプレゼンテーションに耳を傾けました

(写真)会場の様子

関連する情報

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。