ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 中小企業 > 経営・技術支援 > 福岡県経営トップ懇談会を開催しました

本文

福岡県経営トップ懇談会を開催しました

更新日:2019年11月25日更新 印刷

 11月22日、小川知事は、東京都内で開催された「福岡県経営トップ懇談会」に出席し、福岡県出身者など本県にゆかりのある在京の企業経営者の方々に対し、県政報告を行いました。

 知事は、冒頭、ラグビーワールドカップ2019日本大会における本県での成果を報告するとともに、大雨と台風による3年連続での被災を踏まえ、各被災地の復旧・復興に全力で取り組んでいくことを表明しました。

 また、「第4次産業革命」への対応、「100年グッドライフ福岡県」の構築にかかる取り組みなど、本県の主要施策を紹介したほか、1周年を迎えた本県のアンテナレストラン「福扇華」をPRしました。

県政報告を行う知事

(写真)県政報告を行う知事

会場の様子

(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。