ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 環境・まちづくり・県土づくり > 環境政策・国際環境協力 > 環境総合 > 宗像国際環境100人会議2019交流会パーティーに出席しました

本文

宗像国際環境100人会議2019交流会パーティーに出席しました

更新日:2019年8月26日更新 印刷

 8月23日、宗像国際環境100人会議2019が宗像市で開催され、小川知事が交流会パーティーに出席しました。
 
知事は、一昨年、「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」が世界文化遺産に登録されたことに触れ、「環境保全と密接な関係を持つ世界遺産がある宗像で、環境問題について議論することは、意義深いことです。この会議を機に、今回の会議のテーマである、持続可能な地域社会の実現につながっていきますことをお祈り申し上げます」とあいさつしました。

交流会の出席者の皆さまの前であいさつする知事

(写真)あいさつする知事

交流会の中で宗像市長と記念撮影を行いました

(写真)伊豆美沙子 宗像市長と

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。