ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごと・産業・観光 > 成長産業 > 自動車 > 福岡モーターショー2019実行委員会が開催されました

本文

福岡モーターショー2019実行委員会が開催されました

更新日:2019年8月8日更新 印刷

 8月8日、九州で唯一のモーターショーである「福岡モーターショー2019」の第1回実行委員会が開かれ、「福岡モーターショー2019」が、今年12月20日から23日の4日間の日程で開催されることが決定されました。
 出席した小川知事は、北部九州が世界有数の自動車生産拠点であることに触れながら、「クルマそのものの魅力だけでなく、自動運転など先進技術の体験を通じて、未来のモビリティ社会の可能性をイメージし、魅力を感じていただけるようなモーターショーにしたいと考えています。他の開催地とは一味違った、福岡ならではの魅力的な企画を皆さまと一緒に練り上げ、大いに盛り上げていきたいと思っております」と述べました。

あいさつする小川知事

(写真)あいさつする知事

実行委員会会場の様子

(写真)実行委員会の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。