ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > アルコール依存 > アルコール精神保健福祉相談

本文

アルコール精神保健福祉相談

更新日:2020年4月1日更新 印刷

 「最近お酒を飲む量が増えた」「アルコールがなかなか止められない」「周囲への暴力・暴言に困っている」「どのように対応していったらよいかを知りたい」などアルコールの問題でお悩みの方はいませんか?当所では専門医師による相談日を設けています。1人で悩まず、お気軽にご相談ください。
 ご希望の方は予約制なので事前申し込みをお願いします。

 実施日  毎月第2・3水曜日 13時00分から15時00分 
*都合により変更の場合もあります。(事前にご確認下さい)
 場所  筑紫総合庁舎 1階第2相談室
 (大野城市白木原3-5-25)
 対象者  飲酒をやめたい本人、やめて欲しい家族、飲酒に関する相談をしたい人
 参加費  無料
 申込み方法  事前予約

注意:駐車場は限りがありますので公共交通機関でおいで下さい。

申し込み・問い合わせ先

福岡県筑紫保健福祉環境事務所健康増進課 精神保健係

(大野城市白木原3-5-25 Tel 513-5585 Fax 513-5598)

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。