ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 総務部 > 行政経営企画課 > 「令和2年 日本の建国をお祝いする集い」に出席しました

本文

「令和2年 日本の建国をお祝いする集い」に出席しました

更新日:2020年2月12日更新 印刷

 2月11日、「令和2年 日本の建国をお祝いする集い」が福岡市で開催されました。
 
来賓として出席した小川知事は、「わが国は、長い歴史の中で、幾度となく大きな困難や過酷な試練に直面してきましたが、その度に、先人たちは、勇気と希望を持って立ち上がり、国民一人一人のたゆまぬ努力により、新しい時代を切り開いてきました。本日の集いが、国を愛する心を育み、次の世代へ継承していく良い機会となり、未来に向けた福岡県、そしてこの日本の国のより一層の発展につながっていくことを期待します」と祝辞を述べました。

あいさつする知事
(写真)祝辞を述べる知事

会場の様子
(写真)会場の様子

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。