ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 職員採用 > 県職員採用 > 教育委員会職員(船員(機関))の採用選考試験の御案内

本文

教育委員会職員(船員(機関))の採用選考試験の御案内

更新日:2022年11月22日更新 印刷

教育委員会職員(船員(機関))の採用選考試験の実施について

 ・教育委員会職員(船員(機関))採用選考試験の申込みは、インターネットによる電子申請、郵送又は持参による受付を実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、極力、電子申請又は郵送による申込みをしてください。

 ・資格条件等を十分確認の上、志願申込みについては、間違いがないよう十分に注意してください。

 インターネットによる申込みの場合は、福岡県のホームページから手続を行ってください。

 ※ 手続方法の詳細については、試験案内を参照してください。

 <福岡県のホームページ>https://www.pref.fukuoka.lg.jp/

採用選考試験受験時の注意事項について

 以下のファイルに注意事項を記載していますので、内容を確認の上、事前の体調管理等に努めてください。

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)