ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・公募 > 【9月29日企画提案公募の結果更新】福岡県産品のPR動画制作に係る業務委託先事業者を募集します。

本文

【9月29日企画提案公募の結果更新】福岡県産品のPR動画制作に係る業務委託先事業者を募集します。

更新日:2021年9月29日更新 印刷

(9月29日更新)

 

審査委員会による審査をした結果、下記のとおり業務委託先の候補者を決定しました。

 

1.業務委託先の候補者

  株式会社JTB福岡支店

 

 

 

 

 

【公募は終了しました】 福岡県産品のPR動画制作に係る業務委託の企画提案公募について

 福岡県産品輸出促進協議会(以下、「当協議会」という。)では、福岡県産品のPR動画制作に係る業務委託先の選定にあたり、次のとおり企画提案公募を行います。

 

1 業務について

(1)業務の目的

  当協議会では、県産品の更なる輸出拡大を図るため、アジア各国・地域をはじめとした海外の量販店や飲食店での販売促進フェアを実施していますが、新型コロナウイルス感染症の影響により、現地では販売員や生産・輸出関係者等による対面での県産品説明を行うことに制限がある状況です。

  このため、県産品のPR動画を制作し、現地の店頭やECサイト等において放映することで、県産品の魅力をより効果的に伝え、知名度向上及び消費拡大に繋げることを目的としています。

(2)業務内容

  県産品のPR動画の制作に関する業務で、詳細は別紙の「企画提案公募型プロポーザル実施要領」及び「業務仕様書」のとおりです。

  ア PRする県産品

    【6品】柿(富有)、みかん、いちご(あまおう)、トマト、烏賊、牡蠣

    *動画は各県産品ごとに制作します。

  イ 対応言語

    【5言語】英語(英国)、マレー語、中国語(広東語)、タイ語、日本語

  ウ 撮影

    上記アの県産品の産地で、令和3年10月中旬から11月下旬頃に撮影

  エ 編集及び納品

    令和3年12月20日(月曜日)までに編集のうえ完成品を納品

 

2 契約期間

  契約締結日から令和3年12月28日(火曜日)

 

3 予算規模

  4,524,000円(消費税及び地方消費税を含む)

 

4 参加資格

  下記の全ての要件を満たしていることを条件とします。

(1)福岡県内に事業所(本社又は支社等)を有していること。

(2)委託業務に関するノウハウを有し、かつ当該委託業務を円滑に遂行するために必要な経営基盤を有していること。

(3)次のアからカのいずれにも該当しないこと。なお、提案書提出後、契約までの間に、アからカのいずれかに該当する事実が判明した時は、契約できない場合があります。

 ア 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当する者。

 イ 福岡県物品購入等に係る物品業者の指名停止等措置要綱( 平成14年2月22日13管達第66号)に基づく指名停止期間中である者。

 ウ 会社更生法(平成14年法律第154号)、民事再生法(平成11年法律第225号)、破産法(平成16年法律第75号)、会社法(平成17年法律第86号)の規定に基づき、会社の更生、再生、破産又は清算の手続を行っている者。

 エ 県税、消費税及び地方消費税を滞納している者。

 オ 役員(法人でない団体の代表者又は管理人を含む。)が、禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わり、又は執行を受けることがなくなった日から2年を経過しない者。

 カ 福岡県暴力団排除条例(平成21年福岡県条例第59号)に定める暴力団員又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者。

(4)契約時に契約保証金又はこれに代わる担保の納付又は提供が確実にできること。

(5)共同体で参加する場合は、下記の全ての要件を満たしていることを条件とします。

 ア 上記4の(2)については、共同体の構成員全員が満たしていること。

 イ 上記4の(3)については、共同体の構成員のうち少なくとも1団体以上が満たしていること。

 ウ 必ず代表団体を定めること。

 エ 各構成員は、本公募への単独参加又は他の共同体での参加を行っていないこと。

 

5 参加申込み等の手続き

(1)参加申込み及び質問期限

  令和3年9月6日(月曜日)17時まで(必着)

(2)提出方法

  EメールもしくはFAX

(3)提出物

  ア プロポーザル参加申込書(様式第1号)

  イ 質問書(様式第2号)  *質問がある場合のみ

(4)提出先

  福岡県産品輸出促進協議会事務局(福岡県農林水産部輸出促進課内)

  Eメール:yusoku@pref.fukuoka.lg.jp

     FAX :092-643-3528

 

6 企画提案書の提出手続き

(1)企画提案書等の提出期限

  令和3年9月13日(月曜日)17時までの(必着)

(2)提出方法

  郵送もしくは持参

(3)提出物

    ア 表紙(様式第3号)

  イ 会社概要等(様式第4号)

  ウ 同種事業実績一覧表(様式第5号)

  エ 提案見積書(様式第6号)

  オ 企画提案書  *任意様式

  カ 会社概要や過去の事業実績のわかる資料・パンフレット  *任意

(4)提出先

   〒812-8577 福岡市博多区東公園7-7

      福岡県産品輸出促進協議会事務局(福岡県農林水産部輸出促進課内)

 

7 審査委員会

  企画提案公募の審査は、審査委員会により、提出のあった企画提案書一式を基に書面審査で実施します。

 

8 実施要領等

  企画提案公募型プロポーザル実施要領 [PDFファイル/291KB]

  業務仕様書 [PDFファイル/197KB]

  様式集(様式第1号から第6号) [Excelファイル/66KB]