ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 記者発表資料 > 政治資金収支報告書の要旨の公表等について

政治資金収支報告書の要旨の公表等について

印刷用ページを表示する 発表日:2018年11月22日 00時00分
担当課:
選挙管理委員会
直通:
092-643-3077
内線:
2719
担当者:
澤渡・村崎

政治資金収支報告書の要旨の公表

 政治団体から提出された政治資金収支報告書については、政治資金規正法の規定に基づいて、その要旨を次のとおり県公報で公表しています。

 平成29年分については、平成30年11月30日を公表日としています。

 県公報は、県庁ホームページに掲載されていますので、御覧になられる方は、次のリンクから県公報の掲載ページへ進み、11月30日の県公報(増刊)を選択してください。

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/kenkouhou.html

 

 なお、収支報告書の要旨は、政治資金規正法施行規則第15条の規定によるほか、以下の基準に基づき公表しています。                                                                                                 

※基準
 (1) 政党・その他の政治団体に対する寄附の内訳(寄付者の氏名、住所(市町村名)、金額等)
   同一の者からの寄附で、その金額の合計額が年間5万円を超えるものについて公表

 (2) 政治資金パーティーの対価に係る収入の内訳(対価の支払いをした者の氏名、住所(市町村名)、金額等)
   一の政治資金パーティーの対価に係る収入のうち、同一の者からの政治資金パーティーの対価の支払で、その金額の合計額が20万円を超えるものについて公表

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。