ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 記者発表資料 > 第4回下関北九州道路調査検討会の開催について

第4回下関北九州道路調査検討会の開催について

印刷用ページを表示する 発表日:2019年3月5日 11時00分
担当課:
県土整備部 道路建設課
直通:
092-643-3660
内線:
4510
担当者:
大石、宮地

第4回下関北九州道路調査検討会を開催

 

 

 下関北九州道路の実現に向けての第一歩として、平成29年度から、地元の関係自治体、経済界に加えて、国の地方整備局の参画も得て、行政及び経済界の実務者レベルで組織する『下関北九州道路調査検討会』を設立しています。

 

 この調査検討会では、「概略ルート」、「構造形式」、「整備手法」の3つのワーキンググループにより、それぞれの観点から基礎的な調査検討を進めてきました。

 

 この度、各ワーキンググループにおいて、一定の整理が成されたことから、これまでの成果の取りまとめを行うため、以下のとおり第4回調査検討会を開催しますのでお知らせします。

 

〇日   時  

  平成31年3月8日 金曜日 18時30分から

〇場   所

  下関市生涯学習プラザ 2階 多目的ホール

〇構成機関

  山口県、福岡県、北九州市、下関市、(一社)中国経済連合会、(一社)九州経済連合会、国土交通省中国地方整備局、国土交通省九州地方整備局

〇議事(予定)

  ・これまでの調査検討の報告

   ・調査検討のとりまとめ

〇その他

   会議の傍聴は可能です。希望される方は当日18時20分までに、同会場にて受付をしていただくようお願いします。

 

 

構成員名簿 [PDFファイル/28KB]

 

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)