ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 記者発表資料 > 第10回(平成30年度第1回)福岡県幹線道路協議会を開催します

第10回(平成30年度第1回)福岡県幹線道路協議会を開催します

印刷用ページを表示する 発表日:2018年8月31日 14時00分
担当課:
県土整備部 道路建設課
直通:
092-643-3660
内線:
4510
担当者:
大石、宮地

第10回(平成30年度第1回)福岡県幹線道路協議会を開催します

 

 ○重要物流道路を契機とした、新たな広域道路交通計画に向けた検討を始めるため、福岡県幹線道路協議会(※)を開催します。

 ○今回の協議会では、新たな広域道路交通計画の策定に向けての基本的な考え方について協議します。

※福岡県幹線道路協議会では、福岡県における幹線道路の計画、構想ならびに事業の実施について調査研究し、関係機関相互の連携を強化するとともに、総合的な計画調整を図ることを目的として平成14年から行われています。

 

 

1.開催日時

  平成30年9月4日 火曜日 15時から16時

2.開催場所

  福岡県庁 地下1階 行政1号会議室(福岡市博多区東公園7-7)

3.議事(予定):別紙のとおり

4.その他

  本会議は報道関係者を対象に一部公開いたします。希望される方は、当日14時50分までに会場へお越し下さい。

(「傍聴」「カメラ撮り」ともに冒頭の挨拶までとし、「3.議事」以降は非公開とさせていただき、ご退出をお願いさせて頂きます。)

 なお、会議終了後(16時の見込み)、行政1号会議室にて事務局(道路建設課)が取材に応じます。

 

 

 

別紙 [PDFファイル/73KB]

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)