ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 県土づくり・地域振興 > 交通基盤 > 道路 > 八女香春線(東峰村)で一般車両が通行可能になります。

八女香春線(東峰村)で一般車両が通行可能になります。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月14日更新

八女香春線の通行止めを解除します。

平成29年7月九州北部豪雨の影響により、全面通行止めとしていた下記の区間において、応急復旧工事を実施し、一定の安全性が確認できましたので、通行止めを解除します。

 

区間:県道52号八女香春線

    東峰村宝珠山地内(JR筑前岩屋駅~岩屋キャンプ場入口 約1.0km)

 

変更日時:平成29年9月14日 15時

※なお、一部路面の悪いところ、幅員の狭いところ等がありますので、走行には十分ご注意ください。

本路線は、気象状況により危険と判断された場合は、全面通行止めを行う場合がありますのでご注意ください。

安全が確認され次第、全面通行止めの規制を解除します。

※他の県管理道路の規制状況については、下記リンク先をご確認下さい。

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)