ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 県政情報 > 入札・公募・公売 > お知らせ > 【電子調達】電子入札運用基準等

本文

【電子調達】電子入札運用基準等

更新日:2021年4月1日更新 印刷

電子入札運用基準等

・電子調達システム(公共事業)利用規約

・電子入札運用基準(公共事業)

・電子入札システム運用の手引き(事業者用)

・発注機関一覧表


電子入札システムを利用するための事前準備についてはこちらのページをご覧ください。

事前準備・操作等に関するお問い合わせ先

統合ヘルプデスク へお問い合せください。
   TEL: 092-631-1056
   電子メール: ken_help@ind.bbiq.jp
   受付時間:開庁日の8時30分から18時00分まで

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)