ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

TGC北九州2017

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月23日更新

 10月21日、北九州市で「TGC北九州2017」が開催され、ステージには人気モデルの桐谷美玲さんや玉城ティナさんなど約60人が登場しました。

 会場が大変な熱気で包まれる中、ステージに登場した小川知事は、「県内には見どころがたくさんあります。皆さん、東京ガールズコレクションの後は、県内各地に足を伸ばしてください。そして、四季折々の福岡県の魅力に触れていただきたいと思います。お待ちしております」とあいさつしました。

 当日は、県と東京ガールズコレクション実行委員会が連携して制作した、出演モデルおすすめの観光・食スポットを紹介するプロモーション映像を放映したほか、ブースを設置して県の観光情報を発信しました。

 また、会場バックヤードでは、出演モデル向けのケータリングサービスとして、県産農産物などがふるまわれました。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場の様子

(写真)会場の様子

関係者の皆さんと記念撮影

(写真左から)梅本和秀 北九州市副市長、木下幸子 北九州市議会副議長、井上秀作 北九州市議会議長、知事、樋口明 福岡県議会議長、守谷正人 福岡県議会副議長

県の観光ブースを視察する知事

(写真)県の観光ブースを視察する知事

ケータリングブースを視察する知事

(写真)出演モデル向けのケータリングサービスを視察する知事

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。