ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 子育て・教育 > 青少年の健全育成 > 青少年健全育成 > 「福岡県非行等からの立ち直り支援功労団体知事表彰」表彰式を開催しました

「福岡県非行等からの立ち直り支援功労団体知事表彰」表彰式を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月25日更新

 1月25日、非行などの問題を抱える青少年の立ち直り支援に功績がある企業や団体を表彰する「福岡県非行等からの立ち直り支援功労団体知事表彰」を行い、4団体を表彰しました。

 小川知事は、表彰団体の方々のこれまでの取り組みに対し感謝の意を述べるとともに、「信じてくれる人がいる、また寄り添ってくれる大人がいる、そういう社会があることが、非行に陥った少年たちの、早期の立ち直りに向けた第一歩を踏み出す大きな要素だろうと思っています。これからも皆さま方と手を携えながら、青少年の立ち直りを地域全体で支えていく社会の実現に全力で取り組んでいきます」とあいさつしました

能登原裕子 ははこぐさの会代表世話人と

(写真)ははこぐさの会の能登原裕子 代表世話人と

平川吉春 早良警察署少年補導員連絡会会長と

(写真)早良警察署少年補導員連絡会の平川吉春 会長と(平川会長の「吉」は「つちよし」です)
藤嶋久光 株式会社西日本光創代表取締役

(写真)株式会社西日本光創の藤嶋久光 代表取締役

株式会社NATの的野達也氏と

(写真)株式会社NATの的野竜也氏

受賞団体および関係者の皆さんと

(写真)受賞団体および関係者の皆さんと

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)