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介護サービス事業所指定更新申請にかかる様式集(平成30年度上半期)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月23日更新

指定更新手続を行う必要のある事業所に対しては、下記1 の通知を送付しています。手続は、専用の申請書を使って申請することとなっていますので、「指定更新手続要領」等を熟読のうえ、手続に遺漏のないようにお願いします。

なお、平成30年4月1日以降に指定有効期限を迎える居宅介護支援事業所の指定更新手続については、事業所が所在する市町村(保険者)が行いますので、各市町村(保険者)にお問い合わせください。

また、介護予防訪問介護及び介護予防通所介護については、平成30年3月31日で廃止となります。

1 平成30年4月1日から平成30年9月30日指定更新予定の事業所へ送付した通知一式

事業所指定更新申請に係る手続等について(通知) [PDFファイル/139KB]

  • 指定居宅サービス事業者等指定更新申請書兼指定介護予防サービス事業者指定申請書
    (注 事業者データを挿入した申請書を、直接通知していますので、ホームページには掲載しません。)
  • 付表(注 同上)

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