ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 健康・福祉・子育て > 健康 > こころの健康 > 精神保健福祉相談(こころの健康相談)

本文

精神保健福祉相談(こころの健康相談)

更新日:2023年3月22日更新 印刷

こころの健康でお悩みの方はいませんか?

 

「こころの悩みや不眠がある」

「ひきこもり」

「気になる言動がある」

「物忘れが気になる」

「精神科治療を中断している」

「薬物やギャンブル等の依存症の問題に悩んでいる」

など心の健康に関することでお悩みの方はいませんか?

 

当所では専門医師による相談日を設けています。

1人で悩まず、お気軽にご相談ください。

個人の秘密は厳守します。

ご希望の方は前日までに事前予約をお願いします。

*保健師による相談は随時お受けしています。

 

<実施日>毎月第1~4水曜日13時30分~14時30分受付(祝日・12月29日~1月3日除く)

<場所>糸島総合庁舎 (糸島市浦志2丁目3-1)

<対象者>糸島市在住の方( 困っているご本人、ご家族、身近な方)

<費用>無料

<申し込み方法>事前予約

<申し込み先>下記の連絡先にお電話ください

 

皆様のご意見をお聞かせください。

お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

※個人情報を含む内容は記入しないでください。
※お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますのでご協力をお願いします。
※ホームページ全体に関するお問い合わせは、まで、お問い合わせください。