ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 健康・福祉 > 障がい福祉 > 障がい福祉 > 「福岡県障がいを理由とする差別の解消の推進に関する条例施行規則」の制定に係る意見公募手続きの実施について

「福岡県障がいを理由とする差別の解消の推進に関する条例施行規則」の制定に係る意見公募手続きの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月10日更新

 「福岡県障がいを理由とする差別の解消の推進に関する条例施行規則(案)」について、下記の要領により、県民の皆様から広くご意見を募集します。

 お寄せいただいたご意見は、本案を検討する上での参考とさせていただきます。

1 意見募集対象

 福岡県障がいを理由とする差別の解消の推進に関する条例施行規則(案)

2 資料入手方法

 意見募集となる規則案(概要等の参考資料を含む。)については、本ホームページに掲載するほか、福祉労働部障がい福祉課にて閲覧に供します。

3 意見提出方法

 意見書欄に必要事項(氏名及び住所(法人又は団体の場合は、名称、代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)並びに連絡先(電話番号又は電子メールアドレス))を明記の上、意見提出期限までに、次のいずれかの方法により提出してください。
 なお、ご意見を正確に把握する必要があるため、電話によるご意見はお受けしません。

(1) 電子メールを利用する場合

 電子メールアドレス:shogai@pref.fukuoka.lg.jp

 福岡県福祉労働部障がい福祉課企画管理係担当 あて

(注) メールに直接意見の内容を書き込むか、添付ファイル(ファイル形式はテキスト形式、マイクロソフト社Word形式又はPDF形式(他のファイル形式とする場合は、担当までお問合わせください。))として提出してください。

 なお、電子メールの受取可能最大容量は、5Mbyteとなっていますので、それを超える場合は、ファイルを分割するなどした上で提出してください。

(2) FAXを利用する場合

 FAX番号:092-643-3304

 福岡県福祉労働部障がい福祉課企画管理係担当 あて

 (注) 可能な場合は、担当に電話連絡後、送付してください。

(3) 郵送する場合 

 〒812-8577 (県庁専用番号につき、住所記載不要)

 福岡県福祉労働部障がい福祉課 企画管理係 あて

(4)意見書(参考様式)

 意見書(参考様式) [Wordファイル/15KB]

4 意見提出期限

 平成29年9月11日(月曜日)午後5時(必着)

5 公示資料

6 留意事項

  1. 提出していただく意見は、日本語に限ります。
  2. 意見が1,000字を超える場合、その内容の要旨を添付してください。
  3. 郵送又はFAXの場合には、別途、CD-R等の電子媒体又は電子メールにより意見書電子データの提出をお願いする場合があります。
    なお、送付いただいた媒体については返却できませんので、あらかじめご了承ください。
  4. 提出されました意見は、後日、意見公募の結果を公示する際に、福岡県庁ホームページに掲載するほか、福祉労働部障がい福祉課において閲覧することができます。
  5. 意見を提出された方の氏名(法人等にあってはその名称)その他の情報は公表する場合があります。公表するに当たって、匿名を希望される場合には、その旨を記入してください。
  6. 氏名、連絡先等の個人情報につきましては、適正に管理し、ご意見の内容に不明な点があった場合の連絡・確認といった、本案に対する意見募集に関する業務にのみ利用させていただきます。
  7. 意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 

7 問い合わせ先

福祉労働部障がい福祉課 企画管理係