ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > しごと・産業 > 企業立地 > 立地関連情報 > 平成30年度「福岡県企業立地セミナー in 東京」を開催しました

平成30年度「福岡県企業立地セミナー in 東京」を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月31日更新

 1月31日、首都圏の企業に対し本県への理解と進出意欲を高めるため、県内の優れた立地環境や生活環境、優遇制度などを紹介する「福岡県企業立地セミナー in 東京」を開催しました。
 小川知事は、グリーンアジア国際戦略総合特区の取り組みや福岡県の魅力、進出する際のメリットについて紹介するとともに、「皆さまが福岡県に立地いただきますことを、心からお待ちしております。企業や従業員の皆さまに、福岡県に立地して良かったと感じていただけるよう、全面的にバックアップさせていただくことをお約束します」とあいさつしました。
 また、本県で、サテライトオフィス(コンタクトセンター)を展開されている富士通コミュニケーションサービス株式会社と、辛子明太子や「めんべい」の製造を手がけられている株式会社山口油屋福太郎による講演が行われました。

セミナー参加者に向けてあいさつする知事

(写真)あいさつする知事

会場の様子

(写真)会場の様子

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。