ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 健康・福祉 > 疾病対策 > 難病対策 > 膠原病医療講演会・相談会(交流会)を開催します

膠原病医療講演会・相談会(交流会)を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月17日更新

膠原病の患者さんを対象として医療講演会・相談会(交流会)を開催します。

専門の先生をお招きして病気のことや治療のことをわかりやすくお話ししていただきます。

相談の時間も予定しておりますので、日常生活の悩みや不安を解消する機会にしてみてはいかがでしょうか。

患者さんやご家族などどなたでも無料で参加できます。みなさまのご参加をお待ちしております。

日時

平成30年11月30日(金曜日)14時から16時まで

場所

福岡県京築保健福祉環境事務所(京築保健所)会議室

(行橋市中央1丁目2番1号)

対象

膠原病患者及びその家族

内容

(1)講演「膠原病の理解と病気との上手な付き合い方」

  講師:産業医科大学病院第一内科学講座 

      講師・病棟医長 中野 和久先生

(2)患者・家族交流会(相談会)

申込み先

福岡県京築保健福祉環境事務所 健康増進課 健康増進係

電話番号 0930-23-2690

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)