ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 健康・福祉 > 障がい福祉 > まごころ製品・工賃 > 「まごころ製品」マーケットKOKURAを開催!!

「まごころ製品」マーケットKOKURAを開催!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月14日更新

「まごころ製品」マーケットKOKURAを開催!!

農福連携マルシェin小倉を同時開催

福岡県では、障がいのある方々の収入向上を図るため、障がい者施設で働く方々がつくる製品や提供するサービスを「まごころ製品」と名付け、その売上拡大に取り組んでいます。

このたび、「まごころ製品」を県民の皆様に広く紹介し、認知度を高めて販売促進につなげることを目的として、北九州市との共同開催により、JR小倉駅で「まごころ製品」マーケットKOKURAを開催します。

今回、「農福連携マルシェin小倉」を同時開催し、障がいのある方(働き手)と農業(働く場)をつなぐ農福連携の農産物を新たにラインアップに加え、「まごころ製品」の魅力をより多くの県民の皆様にお届けします。今後も商品力の向上及び販売の促進を図ってまいります。

ぜひこの機会に「まごころ製品」の魅力にふれてください。

1 開催日時

平成29年11月18日(土曜日)午前11時から午後5時まで

2 開催場所

小倉駅JAM広場(JR小倉駅3階在来線改札口の前)

3 主催

福岡県

4 共催

北九州市

5 出店施設

6 チラシ

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)