ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > しごと・産業 > 経済・産業情報 > 経済・産業情報 > 九州地区商工会青年部合同研修会に知事が出席しました

九州地区商工会青年部合同研修会に知事が出席しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月11日更新

 9月11日、平成30年度九州地区商工会青年部合同研修会が福岡市で開催されました。

 各県の商工会青年部は、商工業の総合的な改善発展を図り、併せて地域の振興・発展、社会一般の福祉の増進、新しい街づくりに取り組んでいます。今回の研修会は、九州地区の商工会青年部員約1,400人が一堂に会し、研修を積み資質の向上を図るものです。

 来賓として出席した小川知事は、昨年、今年と続いた豪雨災害への支援にお礼の言葉を述べるとともに「皆さまは、日頃からビジネス交流会の開催や募金活動などを通じて、商工業の振興と地域の発展に貢献いただいております。本県といたしましては、今後も、『九州はひとつ』の理念のもと、九州各県と共に、九州の将来を担う若い皆さま方と力を合わせ、九州全体のさらなる発展に向けて、取り組んでまいりたいと考えています」とあいさつしました。

あいさつする知事
(写真)あいさつする知事
 

会場の様子
(写真)会場の様子
 

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。