ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 健康・福祉 > 健康づくり > 健康づくり > 令和元年度第3回福岡県アレルギー疾患医療連絡協議会を開催します

令和元年度第3回福岡県アレルギー疾患医療連絡協議会を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月3日更新

1 日時

  令和2年2月18日(火曜日) 17時30分から19時まで

2 会場

  福岡県庁北棟10階 特9会議室
  (福岡市博多区東公園7-7)
 

3 内容(予定)

〇 議題

 1 福岡県アレルギー疾患対策推進計画の策定について

 2 その他

4 傍聴手続き

(1)申込方法
   以下の内容を明記のうえ、ファックス(任意様式)にて事務局までお申込みください。
   ア 「令和元年度第3回福岡県アレルギー疾患医療連絡協議会」傍聴希望
   イ 氏名(ふりがな)
   ウ 住所
   エ 電話番号
   オ ファックス番号
   カ 所属(企業、団体名等)

(2)申込期限
   令和2年2月13日(木曜日) 17時(必着)

(3)傍聴者の選定等
   会場の都合により、傍聴希望者が多数の場合は、報道関係者、随行者等の状況を勘案のうえ、抽選により選定することといたします。
   なお、同一所属の方が複数おられる場合には、抽選の前に調整させていただく場合がございますので、ご了承ください。

5 事務局

  福岡県保健医療介護部 がん感染症疾病対策課 疾病対策係 (担当:楢木)
  電話    092-643-3576
  ファックス 092-643-3331

傍聴者は以下の点について厳守してください。

  1. 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  2. アラーム付き時計、携帯電話等、音の出る機器については、音が出ないようにしてください。
  3. 写真撮影やビデオカメラ等の使用は禁止します。(頭撮り可)
  4. 会議場における言論に対し賛否を表明したり、拍手をすることはできません。
  5. 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
  6. 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。
  7. 会議中の退席は慎んでください。
  8. 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要と認められる方の傍聴はお断りします。

以上の事項を違反したときは、退場していただくことがあります。

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。