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【居宅訪問(ホームヘルプ)系事業】事業所指定申請書類及び関係通知等

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月29日更新

 居宅介護、重度訪問介護、同行援護、行動援護の障がい福祉サービス事業所等の指定申請等において、必要な様式等を掲載します。

1.指定申請窓口及びスケジュール

2.指定申請書等

(1)居宅介護・重度訪問介護

(2)同行援護

(3)行動援護

3.変更届等

(1)変更届

 申請した事項等に変更がある場合には変更届の提出が必要になります。変更届の提出の際には、以下のPDFファイル「変更届出添付書類一覧」に掲げる書類の添付が必要になりますので、御確認の上提出してください。

01 変更届出添付書類一覧 [PDFファイル/142KB]

02 変更届出・変更届出添付様式 [Excelファイル/575KB]

(2)廃止・休止・再開届

4.報酬・加算に関する届出

・加算の算定を行う事業者は、下記の届出書の提出が必要です。

・介護給付費等の請求に関する変更については、毎月15日までに提出した場合は「翌月」から算定します。16日以降に提出した場合は「翌々月」から算定します。

・加算等が算定されなくなる状況が生じた場合又は加算等が算定されなくなることが明らかな場合は、その旨の届出が必要です。その場合、加算等が算定されなくなった事実が発生した日から加算等の算定は行えません。

加算届出様式等(居宅訪問系) [Excelファイル/222KB]

5.関係通知、参考様式等

(1)厚生労働省関係

(2)福岡県関係

(3)宅介護事業者記録等様式集

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