ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 県政基本情報 > 情報・IT化 > 地域情報化 > システム操作のお問い合わせは統合ヘルプデスクへ

システム操作のお問い合わせは統合ヘルプデスクへ

印刷用ページを表示する 掲載日:2011年4月22日更新
 「電子調達システム」、「公文書/行政資料検索サービス」の操作方法や福岡県のホームページの利用方法(掲載内容に関することは除きます。)に関して分からない時は、統合ヘルプデスクにお問い合わせください。

1 受付時間

開庁日 8時30分から18時00分

2 電話番号

092-631-1056

3 メールアドレス

 ken_help@elf.coara.or.jp

 

  • 本文にお問い合わせのシステム名と内容を明記してください。
  • 受信したメールアドレスあてに返信いたします。
  • 受付時間外に受信した場合は、後日受付時間中に返信いたします。

 

4 各システムへのリンク

(1) 電子調達システム(新しいウインドウで開きます)

   電子調達システムへのリンク画像です

(2) 公文書/行政資料検索サービス(新しいウインドウで開きます)

   公文書・行政資料検索サービスへのリンク画像です

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。