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『働き方改革アドバイザー』派遣のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月3日更新

企業の業績向上・生産性向上のために働き方改革への取り組みをすすめませんか!



 先般、「働き方改革実行計画」が決定され、一人ひとりの意思や能力、多様で柔軟な働き方が可能となるよう、労働制度の抜本改革、企業文化や風土を変えようと国をあげて進めています。

 企業でも、ワーク・ライフ・バランスの推進や若者、女性、高齢者など誰もが働きやすい魅力ある職場環境をつくるため、「働き方改革」を推進する必要性が高まっています。

 長時間労働の是正や年次有給休暇の取得促進、柔軟な働き方の推進等といった働き方改革の取り組み支援のために、アドバイザーの派遣を実施します。

 働き方改革により、企業内での業務効率化や生産性の向上、社員の意識改善へと繋げていただけます。

1 対象

福岡県内の企業

2 費用

無料(2回まで)

3 実施期間

平成29年7月から平成30年2月

4 派遣アドバイザー

ワーク・ライフ・バランスコンサルタント、中小企業診断士

5 ご相談内容

  • 働き方改革とは??
  • 働き方改革に取り組んだ場合の企業としてのメリット
  • 働き方改革の取り組み方法、体制づくり
  • 長時間労働の是正のための業務効率化
  • 業務プロセスの簡素化や人事評価制度の整備
  • 育児・介護・病気の治療と仕事の両立等柔軟な勤務形態等
  • 助成金制度のご紹介
  • IT促進による業務効率化、生産性の向上に関するご提案     などなど

 6 申込方法

チラシ裏面の「申込書」にご記入のうえ、ファックスにてお申し込みください。

7 申し込み・問い合わせ先

株式会社ストローク(事業受託会社)
(〒810-0004 福岡市中央区渡辺通4-10-10 紙与天神ビル2階) 
Tel:092-734-2232  Fax:092-721-6430
担当:尾島・都地(つじ)

(注)本事業は、株式会社ストロークに委託して実施しています。

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