ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > しごと・産業 > 農業 > 農産物のブランド化 > 出展者募集!! 平成29年度ふくおか「農と商工の自慢の逸品」展示商談会

出展者募集!! 平成29年度ふくおか「農と商工の自慢の逸品」展示商談会

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月3日更新

出展者募集!!平成29年度ふくおか「農と商工の自慢の逸品」展示商談会

 福岡県では、6次産業化や農商工連携による地域の取組みを積極的に推進しており、県内各地で、農林漁業者自らが農林水産物を使用した6次化商品の開発や、農商工連携に取り組む商工業者による県内農林水産物を活用した商品開発が進められています。

 これらの農林漁業者や商工業者の自慢の逸品を一堂に集めた「展示商談会」を開催いたしますので、出展者を募集します。

1 開催期日

平成30年1月26日(金曜日)  12時00分から17時00分まで

2 開催場所

ホテルニューオータニ博多 4階 鶴の間・飛翔の間

(福岡市中央区渡辺通1-1-2) 

3 内容

<展示商談会>

農林漁業者及び商工事業者の100社程度が、各ブースに県産農林水産物を原料とした商品を展示。


<個別商談会>

百貨店、量販店、卸売業者、通販事業者など50社程度のバイヤーとのアポイントメント型商談会を実施。

4 主催

ふくおか6次産業化・農商工連携推進協議会

5 出展の要件

(県内農林漁業者) 

 主たる原料が福岡県産農林水産物であり、すでに販売実績がある商品を出展すること。


(県内商工業者)

 原料に福岡県産農林水産物を使用している商品を出展すること。

6 出展申込期限

平成29年11月17日(金曜日)

7 開催要領及び出展申込方法

※詳細は、以下を参照してください。

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)