ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > くらし・環境 > 税金 > ふるさと寄附金 > 平成29年九州北部豪雨災害支援寄附の受付けについて

平成29年九州北部豪雨災害支援寄附の受付けについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月10日更新

 平成29年九州北部豪雨災害により被害を受けられた皆様方に心からお見舞い申し上げます。

 福岡県では、今回の大雨による災害支援寄附の受付けを行っています。

福岡県災害支援寄附の特設サイトでの受付は終了しました

 民間ポータルサイト「ふるさとチョイス」内福岡県災害支援寄附金特設サイトでの受付は、平成30年3月31日をもって終了しました。

 多くの寄附をお寄せいただき、ありがとうございました。

 平成30年4月からは、ふくおか「ふるさと寄附金」の使い道として、災害支援をお選びいただけます。

  ふくおか「ふるさと寄附金」のご案内

東峰村への災害支援寄附金の代行受付は終了しました

 今回の大雨により大きな被害を受けた東峰村に代わり、村の事務負担軽減のため、県が災害支援寄附金(ふるさと寄附金)の代行受付を行ってきましたが、東峰村の寄附受付体制が整ったため、平成30年2月28日をもって代行受付を終了しました。

 多くの寄附をお寄せいただき、ありがとうございました。
 いただきました寄附は平成30年4月に、全額を東峰村にお渡しします。

 東峰村への寄附については、下記リンクを参照ください。

 東峰村ホームページ「ふるさと納税について」(外部サイト)(新しいウィンドウで開きます)

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。