ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 県土づくり・地域振興 > 交通基盤 > 空港 > フィンエアー「福岡-ヘルシンキ線」感謝の夕べ

フィンエアー「福岡-ヘルシンキ線」感謝の夕べ

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年9月30日更新

 9月29日、今年5月に開始したフィンエアーの「福岡-ヘルシンキ線」の就航を記念した式典が福岡市で開催されました。
 主催者のフィンエアーからは、県をはじめとする地元自治体や地元経済界などに対し、運航への支援、協力に対する感謝の言葉が述べられました。
 来賓として出席した小川知事は、「就航してからの5か月間、多くの皆さまにご利用いただき、非常に好調であったと伺っています。今後もこの夏同様、多くの皆さまにご利用いただけるよう、県としても力を尽くしてまいります。この直行便を、日本、フィンランド双方で活用し、幅広い分野でフィンランド、ヨーロッパと福岡、九州の間の交流がさらに盛んになっていくことを大いに期待しています」とあいさつしました。

あいさつする小川知事

(写真)あいさつする小川知事

記念写真

(写真)フィンエアーCEOとフィンランド大使をはじめ来賓の方々の記念写真

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。