ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 観光・文化・スポーツ > 観光・物産 > 観光情報 > 「野球部員、演劇の舞台に立つ!」完成披露舞台あいさつ

「野球部員、演劇の舞台に立つ!」完成披露舞台あいさつ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月26日更新

 2月24日、八女市を舞台に撮影された映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」の完成披露舞台あいさつが、福岡市のキャナルシティ博多で行われました。

 会場では、映画が上映された後、小川知事、三田村統之八女市長、本作の主演渡辺佑太朗さんをはじめとした出演者および中山節夫監督が舞台あいさつを行いました。

 映画「野球部員、演劇の舞台に立つ!」を応援する会の顧問でもある知事は、「この映画を通して、八女の素晴らしい景色を見た方が八女を訪れ、八女のファンになってもらえれば」とあいさつしました。

 同映画は、「ユナイテッド・シネマ キャナルシティ」(福岡市)、「T・ジョイ久留米」(久留米市)、「小倉コロナシネマワールド」(北九州市)のほか、全国各地で上映されます。

あいさつする知事

(写真)あいさつする知事

舞台あいさつの様子

(写真)三田村統之 八女市長(左から5番目)や映画関係者の皆さんと

この情報に関連する情報

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。