ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 県土づくり・地域振興 > 交通基盤 > 道路 > 小石原川ダム建設に伴う国道500号迂回期間延長のお願い

小石原川ダム建設に伴う国道500号迂回期間延長のお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月10日更新

 小石原川ダムの工事のため、朝倉市江川から東峰村大字小石原(塔ノ瀬)区間を通行止めとさせて頂き、迂回をお願いしているところです。

 迂回期間としましては、付替国道が開通する平成30年9月30日迄とさせて頂いておりました。

 ところが、昨年の九州北部豪雨の影響で、付替国道の一部工事区域も被災し、付替国道の開通時期が1年間延長することになりました。

 国道500号をご利用される方、迂回路沿線にお住まいの方にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

 1.ダム等工事の場所  朝倉市江川~東峰村大字小石原(塔ノ瀬)

 2.迂回期間        平成28年4月1日~平成31年9月30日(1年間延長)

 なお、山林等管理のために、やむを得ず通行が必要となる方は、問合せ先まで連絡してください。

問い合わせ先

 独立行政法人 水資源機構 朝倉総合事業所 調整課

 電話番号 0946‐25-1100

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。

(添付ファイルがある場合、閲覧ソフトの入手方法はこちらをご覧ください)