ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > くらし・環境 > NPO・ボランティア > 共助社会づくり(協働の推進) > 株式会社イーネットから「福岡県共助社会づくり基金」への寄附金が贈呈されました

株式会社イーネットから「福岡県共助社会づくり基金」への寄附金が贈呈されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月13日更新

 3月13日、株式会社イーネットの西岡修(にしおかおさむ)代表取締役社長から、「福岡県共助社会づくり基金」に対する寄附金が贈呈されました。
 株式会社イーネットが実施した同社ATMの利用1回につき1円を寄附する被災地支援企画(実施期間:平成29年10月3日から同年11月30日)により、今回、基金に対してご寄附いただくものです。
 寄附金は、「ふくおか地域貢献活動サポート事業」のうち、九州北部豪雨の被災地支援を行う活動に活用します。
 
 知事は、多額の寄附に対して、西岡社長に感謝状を贈るとともに、「寄附金は、被災地の生活支援を行うボランティアの活動などに対して有効に活用させていただきたい」と感謝の意を伝えました。

寄附金贈呈の様子

(写真)寄附金贈呈の様子


西岡社長と記念撮影
(写真)株式会社イーネット 西岡修 代表取締役社長と


西岡社長あいさつの様子
(写真)寄附金贈呈の後、あいさつされる西岡 代表取締役社長


知事あいさつの様子
(写真)お礼の言葉を述べる知事

この情報に関連する情報

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。