ページの先頭です。 ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 防災・安全 > 防災・国民保護 > 被災者支援 > 黒土始氏からお預かりした平成29年7月九州北部豪雨災害に対する義援金の朝倉市・東峰村への贈呈

黒土始氏からお預かりした平成29年7月九州北部豪雨災害に対する義援金の朝倉市・東峰村への贈呈

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月5日更新

 10月5日、黒土始氏(第一交通産業株式会社代表取締役創業者会長)からお預かりした平成29年7月九州北部豪雨災害に対する義援金を、朝倉市、東峰村に贈呈しました。

 この義援金は、黒土始氏から、豪雨災害の被災者の皆さまを支援するため、朝倉市、東峰村に直接義援金を届けていただきたいとの申し出があったものです。

 小川知事は、「黒土さんの思いを添えて義援金をお渡しします。豪雨災害から本日で3カ月になります。森田市長、澁谷村長におかれましては、発災直後から災害対応に全力で取り組んでおられます。県としても一日も早く被災された皆さまが、元の平穏な生活やお仕事に戻っていただけるよう全力で取り組んでまいります」と述べました。

説明する知事

(写真)あいさつする知事

朝倉市長、東峰村長と

(写真)左から、森田俊介 朝倉市長、知事、澁谷博昭 東峰村長

ホームページリニューアルに関するアンケートにご協力ください。

 現在福岡県では公式ホームページのリニューアルを検討しています。

 リニューアルに際し、よりよいホームページにするため、アンケートにご協力ください。


 ホームページリニューアルに関するアンケートに回答する(新しいウインドウで開きます)


皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。

  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。