ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 県政基本情報 > 総合計画・幸福度 > 総合計画・幸福度 > 環太平洋パートナーシップ(TPP)協定に関する説明会の開催について

環太平洋パートナーシップ(TPP)協定に関する説明会の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年6月12日更新

このたび、県では、政府職員を招き、TPP協定に関する説明会を下記のとおり開催することとしましたので、お知らせします。

1 日時

  平成26年6月25日(水曜日) 13時30分~15時00分

2 場所

  ホテル・レガロ福岡(レガロホールAB)

  福岡市博多区千代1-20-31  電話092(651)7611

3 説明者

  内閣官房TPP政府対策本部担当者

4 対象者

  一般県民の方、各種団体、行政関係者等

5 内容

  ・内閣官房TPP政府対策本部からの説明

  ・質疑応答

6 その他

  説明会へ参加を希望される方は、次によりお申込み下さい。その際、TPP協定に関する国へのご意見・ご質問があれば、併せてご記入をお願いします。

  (申込期限:6月20日(金曜日))

  県ホームページから様式をダウンロードし、Eメール又はFAXにて送付してください。

  E-mail : seisaku@pref.fukuoka.lg.jp

     FAX : 092-643-3160

 ※会場駐車場については、無料駐車場(50台完備)が利用できますが、台数に限りがありますので、公共交通機関の利用をお願いします。 

皆様のご意見をお聞かせください。

この欄についての説明はこちら

質問:お求めの情報が分かりやすく十分に掲載されていましたか?
 
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
 

 このページについてご要望がありましたら、下の投稿欄に入力してください。
 【注意】
  • 個人情報を含む内容は記入しないでください。
  • お答えが必要なお問い合わせは、上の「このページに関するお問い合わせ先」からお問い合わせください。
  • いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
  • ホームページ全体に関するお問い合わせは、 まで、お問い合わせください。